OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肩パットの別な使い道

  • 困ってます
  • 質問No.193575
  • 閲覧数607
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (63/64)

洋服のリフォームが趣味で、取り外した肩パットがたくさんあるんです。私は大き目の靴の先に詰めたり、丸型はブラジャーにしたり。それ以外に何か使い道はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

クリーニングから帰ってくる時ついてくる針金ハンガーの両端に
縫いつけて使ってます。
その上にハンガーのカバーを作ったら可愛いだろうなと思いつつ
ついつい面倒で先送りになってます。(笑)
お礼コメント
kitaguni

お礼率 98% (63/64)

ありがとうございます。それはいい考えですね。早速作ってみます。
投稿日時 - 2002-01-07 10:07:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (68/253)

友達が、バザーに出したら、飛ぶように、売れたと、言っていました。
リサイクルショップに、売るのは、いかがでしょうか?
お礼コメント
kitaguni

お礼率 98% (63/64)

ありがとうございます。最近は手作りする人が少なくなって、リサイクルショップもしょうもないものは受けてくれないですよ。欲しい人は欲しいのにね。
投稿日時 - 2002-01-07 10:01:34