廃インク吸収パット交換の料金と見積書の有無について

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パット交換の料金は4000円(税別)です。出張費なども含まれております。
  • 交換作業には4320円以外の費用はかかりませんので、安心してご依頼ください。
  • 見積書の作成も可能ですので、詳細な費用の内訳をご希望の場合はお申し付けください。修理依頼先の詳細もお教えいたします。
回答を見る
  • 締切済み

廃インク吸収パット

廃インク吸収パット交換メッセージが出ました。 サイトを見たところ出張費部品含めて4000円(税別)とございます。 交換して4320円以外かからない認識でよろしいでしょうか? また見積書をいただくことは可能でしょうか? 修理依頼先など詳細もお教えいただければ助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.4

修理は考えずに買い換えを検討されるのが賢明です。 修理代金で新品が買えます。 本体は消耗品と考えて下さい。

回答No.3

機種名ぐらい書かないとトンチンカン解答がきますよ。 大抵は引き取り修理で「自分で梱包してサポセンへ送る」ケースがほとんどです。 値段は7,000円~14,000円程度になります。ただインクカートリッジは満タンに なって返ってきます。 予め、修理見積もりを依頼しておけばサポセンから見積書が届きます。 ただし修理キャンセルしてもある程度の費用は取られますよ。

• black2005
回答No.2

機種が不明ですが、出張修理対応機種は2~3機種しかありません。 その他は引取り修理/送付修理/持込み修理のいずれかのみです。 料金は、基本料+廃インクパッド交換料金(4,320円)です。 詳しくは下記サイトをくまなく見てください。 http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/2.htm

• Gletscher
回答No.1

誰に聞いています? ここはメーカーサポートじゃないですよ。 メーカーに聞いた方が良いと思いますが、出張修理で4000や5000円はあり得ないでしょう。 それに、廃インク吸収パット交換は送付して修理だと思いますよ。 メーカーに送付して修理でも7000や8000円くらいすると思いますよ。 メーカーの問合せ先は買った時に同梱されています。