0lympiaのプロフィール

@0lympia 0lympia
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/25
  • 肩パットの別な使い道

    洋服のリフォームが趣味で、取り外した肩パットがたくさんあるんです。私は大き目の靴の先に詰めたり、丸型はブラジャーにしたり。それ以外に何か使い道はありませんか?

  • 聖闘士星矢アスガルド編OPに出てくるキャラ名

    友人に聖闘士星矢アスガルド編のOPムービーを 頂いたのですが、キャラ名がわかりません…。 漫画しか知らないもので(涙 気になって仕方ありません…。 どなたか教えてくださーい。 なぜかメディアプレイヤーで再生している物は 画像を取り込んでも移らないので歌詞の部分で…。 (1)「勝利をいだく 明日のために」の部分に出てくる 同じクロス(多分)の色違い、白と黒の2人の名前 (2)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「聖闘士星矢」の部分に出る氷山の上で拳を打ち合う2人の名前 (3)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「翼は天をかける」の部分に出る銀髪?の女の人とその仲間と 思われるセイント、7名の名前。 どうか教えてください(涙) 上記の説明ではわからない場合、ムービーの方を サーバーUPの方法で差し上げますので、 どうかお願いします!

  • チロという猫が出てくるエッセイ

    著者の飼い猫「チロ」が出てくるエッセイを母が探しています。かなり前に読んだらしく、文庫本で女流作家だった、ということしか覚えていないそうです。もし心当たりがありましたら、教えていただけると幸いです。

  • この詩の作者を教えてください。

    10年ほど前、雑誌で見かけた詩がずっと気になっています。それ以前にも聞き覚えがあるので、有名なものであろうと思うのですが、非常にうろ覚えで調べることができませんでした。 ・「~は~。」みたいなのがいくつかあって、「飲めや酒、歌えや~」みたいなのが途中にあった気がします。 ・バンカラっぽい調子だったので、おそらく近代の作品であろうと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • クマとイチゴ

    もう何年もなやんでいます。 うちの妹が幼稚園児だったころの話なので、20年以上前の絵本だと思うのですが、こぐまがイチゴを摘んできて、母くまにイチゴケーキを焼いてもらうという話があったはず。 いろいろ調べても、出てくるのは「くまのこウーフ」。 でも、違うんです。 どなたか、お心当たりありませんか?