• ベストアンサー

小学生の春休みって、だいたい いつからでしたっけ?

いつもお世話になってます。 小学生の春休みって、だいたい いつからでしたっけ? 私は東京近郊に住んでますが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rheuma
回答No.1

3月25日頃が終了式だったと思います。 子供は中学生ですが、 今年は3月24日が式のようです。 私立になると、少し違うかも知れません・・。

looklook
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかります!

その他の回答 (1)

• shinmoni
回答No.2

3/24,5日あたりからで、10日くらいだと思います。

looklook
質問者

お礼

そんなもんですよね。ありがとうございます。