• ベストアンサー

春休みのユニバーサル

春休みにユニバーサルスタジオジャパンに 行こうと思いマス。 予定では3月31日月曜日に行こうと思ってますが 混み具合はどうですか?? 4月入った平日のほうが空いてますか?? よろしければ参考までに教えて下さい。 中学生の子と小学生の子供で行きます。

• me1115
  • お礼率94% (181/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

春休みですから、やっぱり混んでおります。 ものすごく混んでいます。 考えることは皆さん同じですから。 春休みが終わった平日のほうが確実に空いているはずですが、 時たま、団体さんがどっと入る日や時間帯がありますので、 そういうのにでくわすと、週末と変わらなかったりします。 まあ、そういう人たちは帰るのも早いですから夕方まで ねばってりゃ、それなりに空いてきます。

me1115
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありません。 閉園までいるつもりなので その点は大丈夫そうですね。 参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

春休み期間は混みます。 平日も団体とぶつかると混みますが、週末や長期休み期間よりはましです。USJの団体は、学校の遠足や修学旅行が多いので、春休み明け直後に遠足や修学旅行をする学校はほとんどないので、団体もかなり少ないです。 4月に入ってからの春休みの平日という意味なら、あまり変わらないかもしれませんね。

me1115
質問者

お礼

御礼が遅くなり申しわけありません。 参考になりました。 有難うございました。