• ベストアンサー

8月末・平日 ユニバーサルスタジオジャパンの混み具

8月末・平日 ユニバーサルスタジオジャパンの混み具合 はどのぐらいでしょうか 4歳の子供が行きたがっており、混み具合がまだましな平日行こうと考えています ご存知の方いましたら教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

夏休みの最後の週で混みます。 27・28・29・31日 超昆・避けるべき日・イモ洗い・非常にきつい。 30日大混・大混雑・人気の施設は長蛇の列。 予想ですので。 混雑カレンダー。 http://kyc-usj.com/201708.html

kiyoko2015
質問者

お礼

Thanks!