• ベストアンサー

2月のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2月27日の金曜日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っているのですが、2月は平日でも混雑しますか? またお勧めのホテルや、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの回り方がありましたら、教えて下さい!

• bellb
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

2月27日の金曜日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っているのですが、2月は平日でも混雑しますか?> 本来なら1、2月は閑散期ですが、今年はハリポタがあるのでそこまではならないかと思いますよ。 またお勧めのホテルや、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの回り方がありましたら、教えて下さい!> ホテルはお金があるならオフィシャルホテルで(特典もあり)、節約したいならJR環状線のどこかということになるでしょうか。 有料Eパスを買わないなら、開園1、2時間前には並んでおくことをお勧めします。ゲート前十数人以内に並べれば、最初の幾つかは待ち時間なしで行けますから。ただし、劇場型で上映時間が決まっているものは避けないといけないでしょうか。

bellb
質問者

お礼

ありがとうございます! ハリポタの影響はすごいですよね、、 オフィシャルホテルも空きが無いみたいで驚きました。 回り方もありがとうございます! もう少し落ち着いてから行こうかと思います(T-T) ご丁寧にありがとうございました☆