• ベストアンサー

8月のユニバーサルスタジオジャパンはとても暑いです

8月のユニバーサルスタジオジャパンはとても暑いですか? 4歳の子供を連れて行こうと思っています 経験のある方教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

特に並んで居る間だが苦痛ですね。直射日光を浴び続けることはなるべく少なくしてありますが,それでも気温が高ければ大人でも辛いですし,歩き回るのも日陰は少ないので大変です。水分補給の為にお母さんは何本もペットボトルを背負っていないとダメかも知れないです。もちろん25日以降であれば高校などは学校がはじまるので午前中はぐっと人数がへりますし,なるべく朝早くいって気温があがるまえに楽しめるものを楽しんでおいてというのがおすすめです。

kiyoko2015
質問者

お礼

Thanks!

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

大阪は連日35度です、外歩くと背中が暑いです。 海風が3m~4m吹きますので日陰はしのぎやすい。 予報では月末にかけて気温が下がっていきます。

kiyoko2015
質問者

お礼

Thanks!

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

まず夏休み中はかなり暑いですよ。今日でも最高気温が35℃ですからね。 USJは海に近いので少しは涼しいですが、直射日光を浴び続けるので 体温が上がらない様にする準備をして来ないと熱中症になりますよ。 特に4歳の子供様であれば夏休み期間中は止めておかれた方が良いですよ。 体力的に問題が有るので9月になって陽が落ちるのが早くなってからの 方が良いかと思います。 20代の娘が先週USJに行ってきましたがかなりの暑さで帰ってきたら グッタリしていましたからね

kiyoko2015
質問者

お礼

Thanks!

  • y772
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.2

7月の大阪の平均気温は全気象台で一番高いです。8月は一番ではないですが高いです。屋外の気温は高いと言えます。

kiyoko2015
質問者

お礼

Thanks!

関連するQ&A

  • 2月のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    2月27日の金曜日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っているのですが、2月は平日でも混雑しますか? またお勧めのホテルや、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの回り方がありましたら、教えて下さい!

  • 12月の28日か29日のどちらかにユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが

    12月の28日(日)か29日(月)のどちらかにユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きたいと思っているのですが、どちらの日のほうが混んでいないのでしょうか?やはり、年末ということで二日ともあまり変わらないと思っていいのでしょうか?

  • 8月末・平日 ユニバーサルスタジオジャパンの混み具

    8月末・平日 ユニバーサルスタジオジャパンの混み具合 はどのぐらいでしょうか 4歳の子供が行きたがっており、混み具合がまだましな平日行こうと考えています ご存知の方いましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • 9月23日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。当日は

    9月23日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。当日は祝日ということでやはり混むのでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    18になったらユニバーサルスタジオジャパンで働きたいのですがどうしたら働けますか?またユニバーサルスタジオジャパンの近くに一人暮らししたいのですが風呂ありキッチンありの家賃とかってどれ位するのですか?やはり大阪の都会のほうなんで家賃が高いんですかね?誰かわかる方やユニバーサルスタジオジャパンで働いてる方近くにお住まいの方教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが

    ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが おしえてください 今回の夏休みに 子供と大阪にある ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが お得な行き方 お得な遊び方 を教えていただきたいのですが 交通費、ホテル代、パークでの費用なども教えてください。 大人1人と小学生1人 埼玉県久喜市から行きます。 よろしくお願いいたします。

  • 12月24日ユニバーサルスタジオジャパンのチケット

    12月24日にユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが、 今からでも、当日チケットブースに並ばなくていい チケットの購入方法はありますでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • 2歳の子供にユニバーサルスタジオジャパンは早いと思

    2歳の子供にユニバーサルスタジオジャパンは早いと思いますか? 何らか子供でも楽しめるスポットが出来たと聞きましたが、3歳からのようですが、2歳では楽しめないでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    11月にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと計画しています。しかしあまり時間がなくいられるのは5~6時間程度です。それでも楽しめますか?行くのは金曜日です。このアトラクションだけははずせないというのも教えてください。