• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパンについて

18になったらユニバーサルスタジオジャパンで働きたいのですがどうしたら働けますか?またユニバーサルスタジオジャパンの近くに一人暮らししたいのですが風呂ありキッチンありの家賃とかってどれ位するのですか?やはり大阪の都会のほうなんで家賃が高いんですかね?誰かわかる方やユニバーサルスタジオジャパンで働いてる方近くにお住まいの方教えて下さい。

noname#133563
noname#133563

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

西九条界隈だとこんな感じです。 実際に下の物件が開いているかどうかは直接確認してみてください。 http://realestate.homes.co.jp/search/main/tk=3/bsg=1/route=9/subrt=21/spg=900/area=5/ad11=27/addr1[]=27104/list=1/o=158hw9j8Jk1hEVE/s=ey/cond_madori[]=11/cond_walk_time=10/ >どうしたら働けますか? まずは採用情報をじっくりと集めることです。 http://www.usj.co.jp/recruit/ そこで何がしたいか。楽しそうだから。。。ではダメです。 何ができるか。自分の方向性を明確にしてから応募すべきでしょう。 アルバイトならともかく、正式に採用されたいなら、 それなりの大学に行く方が早道です。

noname#133563
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大阪のユニバーサルスタジオジャパンのちかくについて

    ユニバーサルスタジオジャパンの近くですみたいのですが一人暮らしするにはどのくらい貯金があればいいでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが

    ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが おしえてください 今回の夏休みに 子供と大阪にある ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが お得な行き方 お得な遊び方 を教えていただきたいのですが 交通費、ホテル代、パークでの費用なども教えてください。 大人1人と小学生1人 埼玉県久喜市から行きます。 よろしくお願いいたします。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    日本の大阪のテーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1日券が、¥9800、皆様は、如何思いますか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    12月25日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。初めて行くのですが、チケットの種類が沢山あって困っています。お目当ては5個位なので、4パスにしようと思っています。そこで、聞いた話しでは、優先のパスを購入しなくても待ちはあるものの閉園までいれば大丈夫だと聞きました。本当でしょうか?ちなみに25日の開園は8時30分です。めったに大阪へは行けないので、詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    今月末に関西に行く予定がありユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたいと思っています。私どもはサンデー毎日の熟年夫婦です。 予定としては5月31日閉館まで この日は大阪泊 乗り物もあるようですがスリルのあるのは敬遠する方がいいようなきがしています。乗り物、ショーなど私ども熟年のもので楽しめる内容を教えてください。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクルー

     僕は大阪在住で親ともよくユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くのですが、フードカートのクルーってパーク内のことは分からないんですか?  いや前に、親と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ったときに、親とはぐれてしまたんですよ。で、親の携帯電話もつながらないし、仕方ないから冊子になったエリアマップを持っていたので、近くでフードカートの開店準備をしていたクルーに聞いたんです。そしたらその人もパーク内のことはよく分からなかったみたいで、そのフードカートに備えつけの内線で事務所かどこかに聞いておられました。  その前のときも施設で行ったとき、スーパーマリオのピーチ姫?のような格好に扮したクルーにパーク内のことを尋ねると、「どこだろう…」といって悩んでおられました。  この場合、やっぱりエントランス左側にある「ゲストサービス」まで逆戻りして聞きに行かないといけないんでしょうかね。

  • ユニバーサルスタジオジャパン周辺のホテル

    3月に大阪に旅行に行こうと考えています。ユニバーサルスタジオジャパン周辺、もしくは大阪駅周辺で、一泊5000円~6000円くらいで泊まることが出来るホテルはないでしょうか?USJオフィシャルホテルなどはけっこう値段が高いので、もう少し安く泊まりたいと思っています。ご存知の方教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なんですが、近場のビジネスホテルで安く泊まりたいんですがどこかいいところご存知の方いますか?? 予算は4000から5000円で探してます(o^^o)

  • ユニバーサルスタジオジャパンの近くに駐車場あります

    ユニバーサルスタジオジャパンの近くに駐車場ありますか?今度車で行く予定なんで知ってる人おったら教えて下さい!