• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパンについて

18になったらユニバーサルスタジオジャパンで働きたいのですがどうしたら働けますか?またユニバーサルスタジオジャパンの近くに一人暮らししたいのですが風呂ありキッチンありの家賃とかってどれ位するのですか?やはり大阪の都会のほうなんで家賃が高いんですかね?誰かわかる方やユニバーサルスタジオジャパンで働いてる方近くにお住まいの方教えて下さい。

noname#133563

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

西九条界隈だとこんな感じです。 実際に下の物件が開いているかどうかは直接確認してみてください。 http://realestate.homes.co.jp/search/main/tk=3/bsg=1/route=9/subrt=21/spg=900/area=5/ad11=27/addr1[]=27104/list=1/o=158hw9j8Jk1hEVE/s=ey/cond_madori[]=11/cond_walk_time=10/ >どうしたら働けますか? まずは採用情報をじっくりと集めることです。 http://www.usj.co.jp/recruit/ そこで何がしたいか。楽しそうだから。。。ではダメです。 何ができるか。自分の方向性を明確にしてから応募すべきでしょう。 アルバイトならともかく、正式に採用されたいなら、 それなりの大学に行く方が早道です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!