• ベストアンサー

9月23日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。当日は

9月23日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。当日は祝日ということでやはり混むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

年パス持ちです。 >当日は祝日ということでやはり混むのでしょうか? 混むかの程度の問題もありますが、 オフシーズンの週末でもアトラクションには 60分程度の待ち時間ができます。 9/23であればハロウィンのシーズンインということで、 かなり混みあう時期の一つでもあり、 人気アトラクションなどであれば2時間くらいの 待ち時間がでてきます。

goripo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり行く機会がないので120分程度の待ち時間なら我慢の範囲って感じです。 ディズニーもそれぐらいの待ち時間はザラですから。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

季節的にも暑さがややマシになるので、祝日であればかなりの人ごみになると思われます。 真夏の土日でさえ、それなりに人出がありましたので、秋になれば更に増えると思われます。

goripo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 天候の事全く頭にありませんでしたので参考になりました。