• ベストアンサー

タッキー&翼の「Venus」のPVはもう配信されていますか?(ジャンカラ)

カラオケで、「Venus」をプロモで歌えるとこありますか? 関西のジャンカラのダムorウガではもう配信されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DAMに関してはもう配信はしているみたいです。ですが、プロモで歌えるかどうかは分かりません。 UGAはまだ配信されていないようですよ。新譜情報、というものを見ましたが、Venusが1月中に配信される予定はありませんでした。

babykisstu
質問者

お礼

ありがとうございます!