• 締切済み

タッキー&翼の・・

ビーナスの、PVってドコで見れますか??

みんなの回答

• 1017t
回答No.2

今だったら、ビデオクリップとか売り出されているのでそれを買われたらいいと思います。クリップ集は高いですけど、頑張ってください!

noname#53229
noname#53229
回答No.1

ケーブルテレビのMUSIC ON TV(221ch)などで見られます。 検索してみてください。 ちなみに、本日15:00からの「TSUTAYA MUSIC CHART」の9曲目に「Venus」があります。