• ベストアンサー

タッキー&翼の・・・

タッキー&翼のデビュー曲って、何という題名ですか? できれば、そのデビュー曲が試曲できるサイトも教えて下さい! 注文多くてすいません;; お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204107
noname#204107
回答No.1

私はあまり詳しくないのですが、公式ページを見たところ、「アルバムデビュー」という形だったようです。 デビューアルバムのタイトルは「Hatachi/2002年9月11日リリース」 シングルは「To be,To be,Ten made To be/2003年2月26日リリース」が最初のようですね。 公式サイトにて、試聴は出来ないようです。 デビュー曲についての記載はありませんでした。

suramdunk
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ さっそく、公式HPに行ってみようかと思います^^