• ベストアンサー

タッキー&翼本人PVの映る機種について

先日カラオケ店でJOYSOUNDの機種で本人PV映像が映る曲がありました ちなみにタッキー&翼です DAMの機種にもありますか 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

機種にもよりますが、「本人出演映像」として5曲あるようです。 下記29ページ参照してください。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/honnin/artist.pdf
butakoro2005
質問者

お礼

有難うございました 第一興商のサイトを見るって事が考え付きませんでした