• ベストアンサー

タッキー&翼本人PVの映る機種について

先日カラオケ店でJOYSOUNDの機種で本人PV映像が映る曲がありました ちなみにタッキー&翼です DAMの機種にもありますか 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

機種にもよりますが、「本人出演映像」として5曲あるようです。 下記29ページ参照してください。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/honnin/artist.pdf
butakoro2005
質問者

お礼

有難うございました 第一興商のサイトを見るって事が考え付きませんでした 

関連するQ&A

  • カラオケの機種で1番PVが多いのは?

    こんにちは。 今度友人とカラオケに行くのですが、DAM、JOYSOUND、UGAシリーズの中で1番PVの多い機種ってどれでしょか? 歌手によっても違うとは思いますがアドバイスお願いします。 また音質の良いのはどれなんでしょうか? 今のところJOYSOUNDシリーズにしようと思っているのですがどうでしょうか?

  • タッキー&翼

    タッキー&翼さんの「仮面・・?(曲名が分かりません)」という曲と「夢物語」のプロモーション映像が見たいのですが売っていますか?たとえばCDの特典のDVDとか・・?」 プロモでなくても1曲フルで入っている映像があればそれでもいいです よろしく御願いします

  • タッキー&翼の・・・

    タッキー&翼のデビュー曲って、何という題名ですか? できれば、そのデビュー曲が試曲できるサイトも教えて下さい! 注文多くてすいません;; お願いします^^

  • JOYSOUND V2について

    明日カラオケに行きます。 機種はいつもDAMを選んでいるのですが、歌いたい曲がまだDAMに入っていないのでJOYSOUND V2にしようかと考えています。 でも地元のカラオケでJOYSOUND V2で歌った時PVで歌える曲がありませんでした。 でもここで回答を見ているとJOYSOUND V2はPVで歌えると書いていますよね。 地元のカラオケでは画面も動かなくて物足りなかったのでどうせ歌うならPVで歌いたいんです。 ラウンドワン泉北店・堺駅前店はどうなのでしょうか? 行ったことある方、教えてください!

  • アニソン=JOYSOUND??

    アニソンを歌う目的でカラオケにいく場合、あなたはどの機種を選択しますか? カラオケでアニソン歌うならJOYSOUNDを選ぶべき と、友人に言われ、先日カラオケでJOYを選択したのですが、 (もちろんJOYにしかない曲もありましたが) DAMにあるのにない曲やDAMではアニメ映像が出ているのにJOYではそうでない曲があり、    アニソンといったらJOYSOUND とは言えないのでは!?と感じました。 本当のところどうなんでしょう?

  • タッキー&翼 Venusの振り付け

    シングルにタッキー&翼の振り付け講座みたいなのが、ついていると思って、レンタルしてきたのですが、DVDプレーヤーでは見れませんでした。 PVや振り付けなどはどうしたら、見れますか?

  • PVやアニメ映像の多いカラオケ機種

    機種を選べるカラオケが多いですが、イマイチ違いがわかりません。 本人出演PVや、主題歌になっているアニメの映像が出るもので歌いたいんです。 私はHyperJoyを選ぶことが多いんですが、 Joyはアニソンは充実しているけど映像が少ない印象があります。 CyberDAMの方が映像は多いんでしょうか? 曲数よりも映像重視でお願いしますm(_ _)m ちょっと話はずれますが、メドレーが充実しているのはDAMでしたでしょうか?

  • タッキー&翼の曲でお薦めを教えて下さい。

    タッキー&翼の曲で、良いと思う曲の題名を教えて下さい。

  • PV映像が豊富な機種は??

    タイトルの通りです。 カラオケに行く時、機種を選びますよね? あまりお気に入りの機種というものがないのでいつもお任せにしてしまうのですが 同じ歌を歌うなら本人出演のPV映像を見ながら歌いたい!と最近思うようになりました。 そこで本人出演のPV映像が豊富な機種を教えてください!! 個人的にポルノグラフィティが好きなので 彼らの映像がたくさんあるものなら尚嬉しいです。

  • タッキー&翼の新曲

    現在アニメ「ワンピース」のエンディングテーマ曲に使われてる曲ですが、タッキー&翼の曲だと聞きました。確か「未来航海」(?)だったような気がするんですが...この曲の発売日はまだ決まっていないのでしょうか?

専門家に質問してみよう