• ベストアンサー

タッキー&翼の曲でお薦めを教えて下さい。

タッキー&翼の曲で、良いと思う曲の題名を教えて下さい。

noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BRACE3689
回答No.1

「夢物語」 PVがライブ映像で振り付けもあり、盛り上がれます。

その他の回答 (3)

• tomo1120
回答No.4

「Ho!サマー」 ノリがよくて覚えやすく振り付けもカンタンなので カラオケでも盛り上がりますよ!

質問者

補足

教えていただいた曲は全部聞きました。みんな良い曲ですね。やっぱりタッキーと翼は素敵です。 皆様ご回答下さり有難う御座いました。

• 8uc777zk
回答No.3

Crazy Rainbow が、めっちゃ好きです!

• sibuyann
回答No.2

私は竹内まりやさんが作詞された『You & I』が好きです。