• 締切済み

タッキー&翼のPV

夢物語のPVが欲しいんですけど、どのCD・DVDを買えばPVが入ってるのか知ってる方教えてください! 欲しいのは夢物語のPVだけなんですが・・。ありますか?

みんなの回答

  • nnn3nnn3
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.2

夢物語のPV、PVクリップ集は発売はされておりませんよね。 PVを探してると言う事は振り付けを覚えたいって事でしょうか? 私は、テレビで覚えました…(サビだけですが) CD発売した時だったので歌番組を見ながら覚えました。今となっては難しいですよね…。 周りにタッキー&翼もしくは、ジャニーズFANの方が居れば教えてもらったり、もしかしたらファンサイトとか掲示板に行くと画像は無いですが振り付けの流れとか分かる所があるかもしれませんね。

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.1

夢物語のPVは出してません。 タッキー&翼はPVは一度も出してません。

関連するQ&A

  • タッキー&翼

    タッキー&翼さんの「仮面・・?(曲名が分かりません)」という曲と「夢物語」のプロモーション映像が見たいのですが売っていますか?たとえばCDの特典のDVDとか・・?」 プロモでなくても1曲フルで入っている映像があればそれでもいいです よろしく御願いします

  • タッキー&翼のPV

    傘がくるくるまわってたり、すごい凝ってておもしろいPVだな~と思うんですが、 たまに人の足が見えます!!! これ、ジャニーズjr.の子たちがやったりしてるんですかね? ジャニーズのPVに初めて見入っちゃいました(笑)

  • タッキー&翼の・・

    ビーナスの、PVってドコで見れますか??

  • 夢物語(タッキー&翼)の振り付け

    ファンというわけではないのですが、カラオケなどでよくタッキー&翼の夢物語を歌うのですが、サビの部分の振り付けが完璧に勉強できるサイトとかDVDとかないのでしょうか。 ここまできたら意地なので、完璧に踊りこなしてやりたいのです。(笑) どなたかご存知でしょうか?

  • タッキー&翼 Venusの振り付け

    シングルにタッキー&翼の振り付け講座みたいなのが、ついていると思って、レンタルしてきたのですが、DVDプレーヤーでは見れませんでした。 PVや振り付けなどはどうしたら、見れますか?

  • タッキー&翼本人PVの映る機種について

    先日カラオケ店でJOYSOUNDの機種で本人PV映像が映る曲がありました ちなみにタッキー&翼です DAMの機種にもありますか 

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • ウルフルズ - 暴れだす -のPVが欲しいです

    さんたです。 ウルフルズ - 暴れだす -のPVに出てきますウサオくんが手元に欲しいです。 CDを購入することDVDがついてくるのでしょうか? 暴れだすのシングルCDを購入しましたが、PVは入っておりませんでした。 どれかのCDの特典に付いているのでしょうか? よろしかったら教えて下さい。 失礼致します

  • PVのダウンロード

    はじめまして 質問なんですが、 DVD付のCDを購入して、PVをIpodに入れようと自分なりに努力したのですが・・・ パソコンに疎いため高画質になりません で、最近法律とかややこしいので好ましくは無いのですが、 YOUTUBE等にUPされている公式のPVをダウンロードしようか迷っています。 CDやDVDを所持していてもネットでそのDVDのPVをダウンロードすることは違法ですか? はじめての質問で誤字脱字等があるかもしれませんが よろしくおねがいします。

  • だれのPV?

    結構前にDVDかなんかで見た 音楽のPVが何の曲のPVだったか思い出せません ストーリーのあるPVで、たしか女の子がおばあさんに 神話のようなものを話してもらっていて、 幸せになれる花が存在するが それをみんなが奪いあって誰も幸せになれず、 今は花もどこにあるかわからないという話 で、女の子が大人になってなぜか花を持っていて お婆さんも死に、大勢の人が倒れて、女の子も倒れて 終わりました。  多分エグザイルかケミストリーのDVDだと思うのですが (それもCDと二枚組みのDVD)何の曲だったかがどうしても思い出せません  もういちど見たいのでどうか教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう