• ベストアンサー

ウルフルズ - 暴れだす -のPVが欲しいです

さんたです。 ウルフルズ - 暴れだす -のPVに出てきますウサオくんが手元に欲しいです。 CDを購入することDVDがついてくるのでしょうか? 暴れだすのシングルCDを購入しましたが、PVは入っておりませんでした。 どれかのCDの特典に付いているのでしょうか? よろしかったら教えて下さい。 失礼致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • overtone
回答No.1

ウルフルズのファンではありませんが、調べてみました。 詳しくは、ファンの皆様にお任せします。 === ウルフルズのオフィシャルサイトに、 2005年2月23日(水)発売 【通常盤】[CD] TOCT-25582 ¥2,300(税込) CD-EXTRA仕様: 暴れだすPVメイキング映像+ 暴れだすPV(試聴版) とあります。 ネットで未だ扱っているところもあるようです。(楽天とか) CD-EXTRAの映像部分は、パソコンなどで見られます。

参考URL:
http://www.ulfuls.com/discography/album/
ycqxs765
質問者

お礼

overtone 様 お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 なるほど、これですね!! 購入を検討致します。 ありがとうございました。 失礼たします。