• ベストアンサー

ウルフルズ - 暴れだす -のPVが欲しいです

さんたともうします。 ウルフルズ - 暴れだす のウサオ君のPVが欲しいのですが、これはシングルCDの特典なのでしょうか? 暴れだすシングルCDを購入しましたらついてくるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melodyon
回答No.1

シングルCDに入ってくるのは違う特典映像みたいです。(Amazonの暴れだすページを参考に) PVをごらんになりたいのなら、「ウルフルV3」というDVDが出ていますので、そこに暴れだすのPVも入っていますよ(^_^) 個人的にウルフルズ復活で嬉しい今日この頃です*\(^o^)/*

ycqxs765
質問者

お礼

melodyon 様 おお!!ウルフルV3なのですね。わかりました。僕は暴れだすで、ウルフルズのファンに成りました。復活嬉しいです!! ありがとうございました。