OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウルフルズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154588
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

先日、修学旅行で沖縄に行ったとき、飛行機内のラジオの番組でウルフルズの『がむしゃら』という歌を流していました。なんとなく耳に残る曲だったので、CDを買おうと思い近くのお店に行ったのですが、売っていませんでした。この曲はまだCDになっていないのでしょうか?もしくは、他の曲のカップリングだったりするのでしょうか?それともただ単に売り切れだったのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

10月17日に発売されていますよ。
ウルフルズらしくて良い曲ですよね。私も気に入ってます。
↓で試聴もできるみたいです。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

17日だったんですね。帰ってきたのが3日でお店に行ったのが次の日だったからまだ売ってなかったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 09:15:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ne-pon さん、こんばんは~☆♪

『がむしゃら~熱くなれ~/事件だッ! 』が、東芝EMI より
10月17日 に発売されております。

盤種 : マキシシングル レコードNo: TOCT-22180 税抜価格: 1200円


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます。わかりました、さっそく買いにいってきます。
投稿日時 - 2001-10-21 09:16:56