OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウルフルズのPVに!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241387
  • 閲覧数381
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (83/331)

ウルフルズのPVに氣志團が出ているものがあると
聞いたのですが本当でしょうか?

だとしたら、どのPVでどんな感じで出ていたか教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

「事件だッ!」に出演しています。

お互いのPVのプロデューサーが竹内鉄郎(竹内芸能企画)ということもあって
夢の競演!となったようです(たぶん)。レコード会社も同じ東芝EMIですね。

出演シーンは短くてチラッとうつる程度ですが
映像・演出・演技・楽曲すべてがすばらしいPVですのでぜひみてください。
(毎回、ウルフルズはイイのですが
 「事件だッ!」はホントにすばらしい楽曲です。)

4月にスカパー/Viewsicでウルフルズ特集があるので
お見逃しなく!

ちなみに竹内芸能は
他にもギターウルフ、椎名林檎、スピッツなどのPVも手がけています。
お礼コメント
tevin

お礼率 25% (83/331)

そう言えば同じ東芝EMIでしたね!!
出演シーンは短いんですか・・・
でも見てみたいのでViewsic見てみます!!
とても参考になりました、有り難う御座いました!!
投稿日時 - 2002-03-26 19:42:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

本当のようです。下記URLを参照してください。
ただ、PVを見ていないので、感想はわかりません。
お礼コメント
tevin

お礼率 25% (83/331)

どのPVかが確認できて大変助かりました!
有り難う御座いました!
投稿日時 - 2002-03-26 19:43:55