• ベストアンサー

東京でいいカラオケって

関東圏(東京)で規模の大きいカラオケチェーンって何処でしょうか?? (関西でいうジャンカラみたいな感じの) 店舗がきれいなトコがいいんですけど(> <) 皆さんのオススメ聞かせてください! どうもサイトだけだとよくわかんなくて; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non_milky
回答No.3

大きくてキレイで広い所というと…、 SHIDAX、ビッグエコー、カラオケ館 あたりでしょうか。 私は学生時代にバイトをしていたひいき目もあって、 SHIDAXが好きです(^^ゞ 内装や接客はホテルをイメージしているそうです。

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/
chameleon0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SHIDAXのサイト行ってきました。 きれいですね♪ ビッグエコーは関西にもあったので、知ってましたが後二つは聞いたことなかったです。

その他の回答 (5)

noname#19360
noname#19360
回答No.6

SIDAX渋谷本店は綺麗で良いですね。他の店舗とは一味違います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます、同じお店でもやっぱ店舗によって違ったりするんですね。

• mr_rengel
回答No.5

規模の大きいチェーンかどうかわかりませんが、パセラが料理も美味しくて曲数も多いのでお勧め。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パセラ、結構人気のようですね。今度とりあえず友達と行ってみようかと思います。

noname#12038
noname#12038
回答No.4

私もパセラおすすめです。 曲数もおおくてフードのメニューが豊富でしかもおいしいです。 ただ金曜とかだと混んでて少し待つかもです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲数が多いのは重要ですっ!今度行ってみますね~

• masaho-mk
回答No.2

私はパセラが好きです。 ここは、料理が美味しいんですよ。 ちょっと料金高いかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パセラはメニューが好評ですね。気になるところです(笑)

• pk7743
回答No.1

歌広場

質問者

お礼

回答ありがとうございます。