• ベストアンサー

声優さんについて

ハリソンフォードの吹き替えをやっている人って、誰がいるでしょうか?「インディジョーンズ」の時の吹き替えが知りたいです。

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 村井国夫、磯部勉の両氏が多いようです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%EA%A5%BD%A5%F3%A1%A6%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%C9
mana22
質問者

お礼

おぉ!ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪