• 締切済み

インディジョーンズ

教えてください。 昔、テレビでインディジョーンズの若い頃のシリーズをやってました。 現在、レンタルビデオ屋にある三部作ではなく、ハリソンフォードが主演でなかったと思います。確か、レンタルはなく販売のみみたいなことを言っていたような気もします。 現在、そのシリーズを見る方法ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#131718
noname#131718
回答No.1

タイトルは「ヤングインディージョーンズ」ですね。昔のアメリカのドラマでやっていたそうです。 中古でネット販売しているところもあるみたいですよ。 TUTAYAでも購入できます^^

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10012298
tasatasa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! DVDの日本語版は発売されてないみたいでした。 英語で頑張ってみようかな。 ありがとうございまいた!