OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ「正義は勝つ」のDVDは...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197854
  • 閲覧数80
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

昔、フジテレビ系列で放映された、織田祐二主演の弁護士ドラマで
「正義は勝つ」というのがありましたよね。

この作品のDVDかビデオカセットは販売されていないのでしょうか?
レンタルビデオ店のどこにもおいていないので、かなり不思議なのですが。

どなたか、情報をお持ちでしたら、教えて下さい(ぺこり
販売されているのでしたら、販売元も併せて教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (6/10)

私も大好きです。ですが、今後も販売予定はないみたいです。
(どうも当時のプロデューサーと誰かがもめたとか?)
ただ私はVCDとして全編もってます。
パソコンでも見れますし、改造プレステでも見れます。
私は留学してたということもあり、中国の現地で
購入しましたが、Yahooオークションでも出品されている
ことがありますよ。
ちなみに、私は二つもってます。^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

去年の12月の情報ですが、ビデオ・DVD共発売されてなかったです。(レンタルビデオ屋さんに聞いただけですが・・・)
お礼コメント
noname#2522

早速のご回答、ありがとうございます。

 やっぱり、発売されていないのでしょうか...
 あのドラマ好きだったんですよね。
 視聴率とか人気とか、何故だか低かったみたいですけど・・・
投稿日時 - 2002-01-14 00:42:00


  • 回答No.2

ともに発売されておりません。 かく言う私も放送直後から、発売を心待ちにしている「正義は勝つファン」略して「セイファン」です。 ずっと待っていますが、いまだに発売されません。 ビデオ化しないことに何かポリシーがあるか、ドラマに問題があって、再放送orビデオ化できないのかも知れないと勝手に推測しています。
ともに発売されておりません。
かく言う私も放送直後から、発売を心待ちにしている「正義は勝つファン」略して「セイファン」です。
ずっと待っていますが、いまだに発売されません。

ビデオ化しないことに何かポリシーがあるか、ドラマに問題があって、再放送orビデオ化できないのかも知れないと勝手に推測しています。