• 締切済み

ビデオ、DVD化していないドラマを見る方法

1987年に氷室冴子さん原作の「なんて素敵にジャパネスク」の実写テレビドラマが、(主演富田靖子さん)放映されたそうなのですが、それを何とかしてみる方法はありませんか??ビデオ、DVD化はされていないとのことです。

みんなの回答

• noale26
回答No.1

pimameさんが神奈川県に住んでいれば横浜放送ライブラリーという ところで番組がたくさん保存されていて一般の人が 無料で見ることができるので調べてみてはいかがでしょう? 番組投票もできるのでリクエストしてみるとか・・・。 あとはCSのホームドラマチャンネルやファミリー劇場などなど 昔のドラマを放送してくれる局はたくさんありますので (契約が必要ですが) 逐一チェックしたりリクエストしてみてください。 たのみこむというサイトで「なんて素敵にジャパネスク」の DVD化をという人たちもいるかもしれないので 投票するといいかもしれないです。

参考URL:
http://www.tanomi.com/