• ベストアンサー

ランダム・ハーツの黒人は?

ハリソンフォード主演のランダムハーツですが、ハリソンフォードが黒人に殴りかかったり、最後の場面で黒人に打たれます。あの黒人はハリソンフォードとどういう関係で、どうして打たれたのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの黒人は、警官です。 ハリソン・フォードも警官で、内部監察官です。同じ警官の悪事を調査して、捕まえる仕事ですね。 あの黒人は、無許可でバーを経営していた人に、それを見逃す代わりに金銭を巻き上げていた悪徳警官で、それを調べていたのがハリソン君というわけです。

hanabusa22
質問者

お礼

あの黒人は警官だったのですね。警官に打たれてしまうなんて、内部監察官も大変ですね。 それにしても、なぜあの二人が恋に落ちたのかは謎ですよね。 回答どうもありがとうございました。