• ベストアンサー

ブレードランナーについて

映画のブレードランナーについて質問です。ハリソンフォードが演じるブレードランナーにハリソンフォードが屋台で何か料理を食べてる時にハリソンフォードに直接ブレードランナーにカムバックするように伝えてくる俳優は何という名前で今何をされてるのでしょうか?確かイタリア系だと思うのですが。ハリソンフォードがルドガーハウアーとの対決の後フィニッシュと言った後に拳銃を投げてよこす俳優です。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coboco
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

エドワード・ジェームズ・オルモスです!! 

kca926258
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。俳優の印象があまりにも変わっていたので少し驚きました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
kca926258
質問者

お礼

お礼が遅くない申し訳ありません。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「ブレードランナー」の続編は?

    映画「ブレードランナー」の続編ってありました? 最後のシーンで、逃亡しますが。 その後があるような最後だったので。

  • こんな雰囲気の映画、探してます。

    こんにちは。 映画「ブレードランナー」(ハリソン・フォード)「エンゼル・ハート」(ミッキー・ローク)「セブン」(ブラッド・ピット)など。こんな雰囲気の映画ほかにありませんか? ある映画評論家がリドリー・スコット監督について、「汚いものを美しく魅せる天才監督」といってました。 ダークで渋くてかっこいい、まさに「汚いものが美しい」そんな映画のおススメ作品を教えてください。

  • 逸話

    「ブレードランナー」で、ハリソン・フォードが、ショーン・ヤングを嫌ってて、ラブシーンが暴力的にやられ、屈辱だった、とかいう逸話があるが、あれはそういう暴力的なシーンでしょう。ボクシング映画で「暴力的だった」とか言わない。 「オズの魔法使い」で、お金がなかったので、歌のシーンは、白黒となったとか、あれは、夢のシーンをカラーにしたんでしょう。

  • ファイヤーウォールに出てくるSF映画は?

    ハリソンフォードの「ファイヤーウォール」でちょうど真ん中あたりで奥さんと子どもたちが家から逃げ出す時に寝たふりをする所でテレビでSF映画が流れます。見たことあるんだけど名前が出てきません。もしかしたらこの映画で出演した俳優さんが昔出ていたのではないかなあと思っているんですが、このSF映画のお名前をご存知の方教えて下さらないでしょうか.

  • 「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

  • 映画「バトルランナー」の監督はスタスキー刑事?

    アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画「バトルランナー」の監督のポール・マイケル・グレーザーという人はもしかして、かつてのTVドラマ「刑事スタスキー&ハッチ」でスタスキー刑事を演じていた俳優さんでしょうか?確かあの俳優さんもそんな名前だったと思うのですが・・・。もし同一人物だとしたら、彼は俳優さんから映画監督に転向したのでしょうか?また「バトルランナー」以外にどんな映画のメガホンを取ったのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい!

  • 女優

    ハリソンフォードと共演した女優の名前を知りたいのですが・・・ 映画の題名が「7デイ???」セスナ機が無人島に落ちてそこで二人がすごすという内容でした。 ご存知の方おしえて下さい。

  • 今日のゴールデンシアターで放映された6デイズ/7ナイツ

    今日のフジテレビ系のゴールデンシアターで放映された、「6デイズ/7ナイツ」という映画を観ていたのですが、10時から嫁が、「夜もヒッパレ」を観ようと言ったので、映画の方はビデオに録画して後で観ることにしました。 ところが後でビデオを観てみると、なんと英語で録画されているじゃあーりませんか(涙)。まあ話のすじはわかりますが。 そこで質問なんですが、海賊に捕まったとき(なぜすぐに殺されなかったのですか?)、女がハリソン・フォードの病院へ行ったとき、空港の待合室で婚約者に指輪を返したとき、最後のシーンで女とハリソン・フォードが再会したとき、それぞれどんな会話をしていたのか教えてください。 ついでに、音声多重放送の番組を録画するときは、どうしたら主音声が録画できるのでしょうか?

  • スターウォーズ

    今、スターウォーズがすごい人気ですが、この映画はかなり前にハリソンフォード主演で上映され、その後も3作ほどあり その後エピソード1とかが上映されたそうですが私は観たことがありません! 今度レンタルビデオを借りようと思っていますが何作あり どういったところがおもしろいのかおしえて下さい。 それと1作目から内容は続いているのですか それとも1作づつ内容が違うのですか? 抽象的な質問ですいません。

  • 映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。

    映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。 米映画、青春の・・・だったような。 1930年代のお話だったような。ダンスマラソン大会で優勝すると大金がもらえる。いろいろな人がそれに参加するが、その中にフェイダナウェイ(じゃないかと思うけど)と偶然ペアを組む男性役の俳優さん。映画では、優勝するけどその結果を聞く前に拳銃で自殺して終わったような。