• ベストアンサー

女優

ハリソンフォードと共演した女優の名前を知りたいのですが・・・ 映画の題名が「7デイ???」セスナ機が無人島に落ちてそこで二人がすごすという内容でした。 ご存知の方おしえて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elbert
回答No.1

アン・ヘッシュですかね。 ちなみに「6デイズ/7ナイツ」ですね。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=84619

その他の回答 (2)

• cheryl255
回答No.3

アン・ヘッシュです。 他には、「アリーマイラブ4」や「ボルケーノ」 等に出演されていますよ。 かわいい女優さんですよね。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

映画は「6デイズ7ナイツ」のことですかね? それでしたら女優の名前は「アン・ヘッシュ」です。