• ベストアンサー

女優

ハリソンフォードと共演した女優の名前を知りたいのですが・・・ 映画の題名が「7デイ???」セスナ機が無人島に落ちてそこで二人がすごすという内容でした。 ご存知の方おしえて下さい。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elbert
  • ベストアンサー率25% (95/373)
回答No.1

アン・ヘッシュですかね。 ちなみに「6デイズ/7ナイツ」ですね。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=84619

その他の回答 (2)

  • cheryl255
  • ベストアンサー率23% (15/63)
回答No.3

アン・ヘッシュです。 他には、「アリーマイラブ4」や「ボルケーノ」 等に出演されていますよ。 かわいい女優さんですよね。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

映画は「6デイズ7ナイツ」のことですかね? それでしたら女優の名前は「アン・ヘッシュ」です。

関連するQ&A

  • あの娘は誰?

    題名は忘れたんですけど、ハリソンフォードが主演で大統領役で出ていて飛行機がハイジャックされる映画なんですけどその映画でハリソンフォードの娘役で出ていた娘って誰ですか?教えてください

  • 古い女優の名前

     30年ぐらい前の話です。 可愛かずみさんが、初めて出た映画に共演していた女優です。 当時ですがその女優は、元々ぐれており、その映画の中でも 自でいってるような感じでした。私の記憶違いかもしれませんが、 鬼龍院花子の生涯にも出ていた気がします。 その女優の名前、現在などご存じの方がおりましたら 教えて下さい。

  • 「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

  • ブレードランナーについて

    映画のブレードランナーについて質問です。ハリソンフォードが演じるブレードランナーにハリソンフォードが屋台で何か料理を食べてる時にハリソンフォードに直接ブレードランナーにカムバックするように伝えてくる俳優は何という名前で今何をされてるのでしょうか?確かイタリア系だと思うのですが。ハリソンフォードがルドガーハウアーとの対決の後フィニッシュと言った後に拳銃を投げてよこす俳優です。どなたか教えて下さい。

  • 三上博史さん出演のドラマで…

    皆さんこんばんは。 年代は覚えてないのですが、三上さんが『本城裕二』という名前で『夢with you』という曲を歌ってらしたのですが、詳しい内容とドラマの題名と共演者の女優さんの名前がどうしても思い出せません。 ご存知の方、どうか教えてください。

  • かなり昔の韓国映画で題名と女優の名前を教えて下さい。

    かなり昔の韓国映画で題名と女優の名前を教えて下さい。 内容は「写真館の主人と、若い婦人警官の純愛です。男性のほうが病気で亡くなります。」     女優さんは、とてもきれいな人でした。

  • 安達祐美さんが共演した女優さん

    先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが 7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの 裏話をされていました。その女優さんの名前を 言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの 名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた 女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか? ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。

  • 報道ステーション

    本日放送の報道ステーションで、「ハリソンフォード氏の小型機不時着」のニュースがありましたが、「今回のニュースはハリソンフォードと呼び捨てで呼びます」(表現は微妙に違いますが…)とアナウンサーの方が言いました。ハリソンフォード氏とかハリソンフォードさんとかで問題無い気がするのですが、なぜわざわざ呼び捨てで呼ぶ必要があるのでしょうか? ハリソンさんに失礼だと思いました。

  • ある女優さんの名前を教えて下さい。

    90年代に袴田吉彦さんと共演したドラマで主演した女優さんで、袴田吉彦さんより年下で今も活躍されている女優さんの名前わかる方いますか?

  • ファイヤーウォールに出てくるSF映画は?

    ハリソンフォードの「ファイヤーウォール」でちょうど真ん中あたりで奥さんと子どもたちが家から逃げ出す時に寝たふりをする所でテレビでSF映画が流れます。見たことあるんだけど名前が出てきません。もしかしたらこの映画で出演した俳優さんが昔出ていたのではないかなあと思っているんですが、このSF映画のお名前をご存知の方教えて下さらないでしょうか.