• ベストアンサー

コンニャク芋

私の母は、こんにゃく芋から手作りでこんにゃくを作ります。こんにゃく芋が中々身近に無く、手に入れにくいので、お安く直売してくださる所が無いかと探しています。何か情報があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奥久慈に観光に行った時にこんにゃく芋を2個500円で購入しました。 通常価格がおいくらかわかりませんが、ご参考までです。 奥久慈のこんにゃくで調べました↓ http://www.kanto.maff.go.jp/chiiki/genchi/gj0405/04052102.html