• ベストアンサー

建設業許可の収入印紙

愛知県の建設業許可の知事許可を取る場合、 どういう収入印紙でしたか? 県の収入印紙?それとも、建設印紙というものでしたか?忘れたので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kameme
回答No.1

こんにちは。 とても偶然ですが、たった今、 愛知県の建設業許可の手続きの書類を見ていました。 そこには 知事許可の場合…許可手数料(愛知県収入印紙)と書いてありますよ。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かります。