• ベストアンサー

どうして家に来たがる?

こんにちは。よろしくお願いします。  私は男ですが・・・最近とある女友達が私の家に来たいということをよくいいます。ただ、今は忙しいこともあり、汚い部屋を掃除する時間がなく、断ったり、話をそらしたりしています。  特に私の家に来るような理由は見当たらないのですが・・・こういうのってどういう心境なのでしょう??  あまりそんなにいわれたことがないので・・・教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたに何か話があるとか、くらいでしょうか。

その他の回答 (3)

• kouryuuoo
回答No.4

あなたが一人暮らしで彼女はそれを知っている、という前提なら 喰っていいのよ、とOKサイン出しているんじゃないの? あ、女性陣から噛み付かれそう 実際その女友達どんな子ですか? 廻りの友人に話を聞いていい子だったら付き合うのアリ どうも評判良くない子だったら付き合うのナシ それでいいんじゃないですか?

• oh-kiku
回答No.3

あなたに好意をもっていて、付き合いたいと感じている&あなたが実家に住んでいる事を前提で書きますね。 「どんなお家なのかなぁ? 付き合って、もし結婚して彼の実家に住むことになった時の為に、見ておこうかな?」...私ならこんな感じかな?

• tuki2005
回答No.2

その女友達はあなたに気があるのではないでしょうか。 私は女ですが、好きな男性の家は興味があります。 彼の好きなものとかが判るからです。 逆に、何とも思っていない男性の家には、大勢で行くならまだしも一人では絶対に行きません。 女友達の事を好ましく思っていらっしゃるのでしたら、そういう方向で考えてみてはいかがでしょうか。