• ベストアンサー

アニソンのような曲なんですがタイトルわかりますか??

はじめましてこんにちわ 女の人が歌っていて 歌詞に ♪~愛を求めて 痛み耐えながら 孤独で勇気がゆれるなら  いつだって私をよんで 君が待つ答えは 自分で手にして  あぁ動き出せばいい 遠い遠い空へー  (ここからサビだったと思うですが)  フェス トゥ ラブ 知らない世界に夢が溢れてる  感じたい情熱の風 君となら分かち合えるよー  フェス トゥ ウエイ もう振り向かないで  そうよ 新しい場所で 上を向いて走りだそう  とまりたいものたち 愛おしい人たちを抱いてー とうゆう歌詞が入ってたと思うんですけど(うろ覚えなんですが・・・) どなたか知ってる方がいらしゃったらタイトル教えてください お願いしますm(_ _)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「フェス トゥ ラブ」が「faze to love」だとしたら,橋本みゆきさんのfaze to loveではないでしょうか. 調べてみたらTVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」のオープンングテーマ曲らしいですね.

Lilac07
質問者

お礼

どうもありがとうございましたw

その他の回答 (1)

回答No.2

ガンパレード・オーケストのOP曲だと思います。 曲名は、「Faze to love」(橋本みゆき)です。

Lilac07
質問者

お礼

これでしたw ありがとうございましたw