• ベストアンサー

アニソンのような曲なんですがタイトルわかりますか??

はじめましてこんにちわ 女の人が歌っていて 歌詞に ♪~愛を求めて 痛み耐えながら 孤独で勇気がゆれるなら  いつだって私をよんで 君が待つ答えは 自分で手にして  あぁ動き出せばいい 遠い遠い空へー  (ここからサビだったと思うですが)  フェス トゥ ラブ 知らない世界に夢が溢れてる  感じたい情熱の風 君となら分かち合えるよー  フェス トゥ ウエイ もう振り向かないで  そうよ 新しい場所で 上を向いて走りだそう  とまりたいものたち 愛おしい人たちを抱いてー とうゆう歌詞が入ってたと思うんですけど(うろ覚えなんですが・・・) どなたか知ってる方がいらしゃったらタイトル教えてください お願いしますm(_ _)m 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「フェス トゥ ラブ」が「faze to love」だとしたら,橋本みゆきさんのfaze to loveではないでしょうか. 調べてみたらTVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」のオープンングテーマ曲らしいですね.

Lilac07
質問者

お礼

どうもありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガンパレード・オーケストのOP曲だと思います。 曲名は、「Faze to love」(橋本みゆき)です。

Lilac07
質問者

お礼

これでしたw ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソンのような曲なんですがタイトルわかりますか??

    女の人が歌っていて 歌詞に ♪あなたしか救えない わたしがこわれても明日うまれかわれる 早送りのビデオのような町をヘッドライトの流星群がよぎる 少女たちはつかの間の夢をみるよ たかが知れてる未来をわらいとばし 今夜扉を開けよう ねぇ二人で 化石のようなこの世界をくだいて~・・・・ とうゆう歌詞が入ってたと思うんですけど(うろ覚えなんですが・・・) どなたか知ってる方がいらしゃったらタイトル教えてください お願いしますm(_ _)m

  • アニソンのタイトル

    間違いなく何かのアニソンだと思います。有線から録音したのでタイトルがわかりません。その曲が何の作品に使われた、何と言う曲か知りたいのですが… 曲の特徴 ・女性ボーカルの曲です。 ・歌詞全部が英語です。 ・複数の男の人と女の人の掛け声がところどころに入ります。 聞き取れる歌詞を書いてみました。歌詞カードのない状態での歌詞なので単語に相当の間違いがあるかもしれません。 (オー!)(オー!)←掛け声 ウォー サーニーディ ウォー ハッピービート ウォー ラッキーボーイ ウォー アイキャンフライ ソーユーアー アイ ウォント エニーウェイ ドント ストップ マイ クレイジーハート アイ キャン セイ エニーウェイ (何かワンセンテンスありますが聞き取れません…) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ラブ…(聞き取れませんでした…) おそらくこんな感じの曲です。英文になっていない部分があるので歌詞の聞き間違いも多いと思います。 女性ボーカルはちょっと巻き舌で歌っています。 是非CDで購入したいと思っている曲なので、ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • この曲タイトル教えてください。

    昔の女性ボーカルの曲で、よくテレビでも使われる有名な曲だと思います。歌詞が、~baby love、baby love~とサビのところで言っています。ジャンルでいうと、邦題の恋はあせらずっていう曲を歌っている人と声が良く似ています。年代としては、推測ですが1960~70くらいだと思います。少ない情報で恐縮ですが、お願いします。

  • wind-sのこの曲のタイトルを教えて

    おそらく5年くらいまえのCDのカップリングだとおもいますが、タイトルとそれの収録されているアルバムがあったら教えてください うろ覚えなので、歌詞はサビ部分しかわかりません・・・ 歌詞:「~な日々、その笑顔曇らせた日々、それぞれの手?に委ねられて、????」まったく思い出せないので、断片的ですみませんが思い当たる人お願いします。

  • この歌詞の曲をさがしています。

    この歌詞の曲をさがしています。 「僕の中の勇気が僕を追い越してく 限りなく戸惑いながら もう涙見せないきっとまた会えるから 夢が夢でなくなるときに 臆病な気持ちはいつでも 素直さを押しのけてく それでも 夢を捨てないで 忘れないで 新しい世界へと いつだって 飛べるはず (サビ→)流星が輝く空伝えたかったこと 聞きたかったこと 無くしては ならない譲れない 大切なものがある それは僕の中の勇気 どうしても譲れないもの」 これは1番です。 この歌にとても勇気づけられました。 曲名は「勇気」だった覚えがあります。 しかし検索しても見つかりません。 だれかこの歌を歌っている人を教えてください! お願いします。

  • 誰の曲ですか

    1、2年前に、有線でかかっていた曲が、未だに誰のなんていう曲かわかりません。歌詞は、聴いてるだけなので、違う部分もあるかもしれません。知ってる方、教えてください。歌いだしは                    ・・永遠よこぎる光をたたえて 想いの全てをこの空に歌う 空の美しさと やさしさと強さを 君にたたえて今愛を誇りに・・(サビ)想いが 空にあふれて 星がひとつ 永遠をよこぎる そして君が・・           わかる方、よろしくお願いします。

  • タイトルの分からない歌があるのですが・・・(邦楽)

    タイトルが分からない歌があるのですが、自分ではどうも調べようがないので教えて下さい。 愛の~♪愛の~♪あやまち~♪ とかサビがそんなような歌詞だったと思うのですが・・・  うろ覚えなので正確かどうか自信がありません;; 歌っているのは女の人で、声のカンジはCharaのような高い声でした。 笑っていいとも!の水曜、胸キュンなセリフを言うコーナーで一瞬流れていた記憶があります。 どなたかご存じの方いないでしょうか?><; 情報が少なくて申し訳ないのですが、何か教えていただけたら幸いです。

  • この曲は誰の何て曲?

    こんにちは。 最近有線で聞く曲なんですが… 意識して聞いていなかったので本当にうろ覚えの歌詞なんですが; 女の人で、サビが「路面電車~」だったと思うんです。 メロディーは記憶してるんですが(ちょっとだけですが)歌詞が確かこんなだったと… サビのメロディー部分は1小節に四分音符4つ…といったかんじでしょうか; ペラペラと歌っている歌ではなかったと思います。。 すみませんがわかるかたいらっしゃいますか?

  • この曲わかりますか?

    この前ライブで先輩が歌っていた歌なのですが、 一部の歌詞が何か印象的で気になりました。 うろ覚えですが、サビが、 「好きな人がいるが、臆病?で話せない。 そんな時に、初めて話したのが地球が終わる3秒?前」 みたいな歌詞でした。 出だしはこのサビと一緒でした。 どなたかわかる方教えてください!

  • この曲分かる人いませんか

    たまたまどこかの店で流れていた曲なんですが、サビが、 「Ohー、baby baby baby baby トゥル ルルルルー  トゥ トゥ トゥルルルー トゥ トゥ トゥ  ルルルルー ……Ohー、baby baby baby baby……」 で、声は伊藤由奈に似てて、この曲はfeaturingでかもしれ ませんが男性ラッパーも部分的に歌ってました。大部分は 声が伊藤由奈に似てる人が歌ってたと思います。1曲まるごと 聞いたわけではないのでなんとも言えませんが。ちなみに 「」の部分はこの女性アーティストが歌ってました。この曲 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  ※トゥル…の部分は本来しっかりとした歌詞が来るのですが、 記憶があいまいでしっかりとした歌詞を覚えていないため こう書かせていただきました。

専門家に質問してみよう