• 締切済み

この歌詞の曲をさがしています。

この歌詞の曲をさがしています。 「僕の中の勇気が僕を追い越してく 限りなく戸惑いながら もう涙見せないきっとまた会えるから 夢が夢でなくなるときに 臆病な気持ちはいつでも 素直さを押しのけてく それでも 夢を捨てないで 忘れないで 新しい世界へと いつだって 飛べるはず (サビ→)流星が輝く空伝えたかったこと 聞きたかったこと 無くしては ならない譲れない 大切なものがある それは僕の中の勇気 どうしても譲れないもの」 これは1番です。 この歌にとても勇気づけられました。 曲名は「勇気」だった覚えがあります。 しかし検索しても見つかりません。 だれかこの歌を歌っている人を教えてください! お願いします。

noname#132025
noname#132025

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

西浦達雄さんの「勇気」ではないでしょうか。 高校野球中継にも使われていた歌です。 こちらで試聴してみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20139305.html