• ベストアンサー

この歌詞、誰の何て曲?

こんにちは。 見ていただいてありがとうございます。 早速ですが、この間車に乗っている時に流れていた曲が すごく好きな感じだったのですが曲名とかアーティスト名を 聞き逃してしまって困っています。 あまり覚えていないのですがサビは「つまんねぇ つまんねぇ」とか「たまんねぇ たまんねぇ」とか言ってたはず。 それから普通のラインは「折角のラブレター(出せなくて手元にあるので)目のやり場に困るぜ」みたいなストーリーの歌詞でした。 もしかしたらインディーズかもしれないのですが、知っている方が居たら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは DOESの「明日は来るのか」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=KSCL000001020
matias
質問者

お礼

遅くなってすみません!! それから回答ありがとうございました☆ 早速、教えていただいたサイトに行って 視聴させていただきました。 そうですコレです!! こんな早く分かると思ってなかったので すごく嬉しいです。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

  • 「ありがとう」という歌詞の曲(女性Vo)教えて!

    ♪あり~がと~お~♪ という歌詞で、切ない歌声の女性ヴォーカルの曲なのですが、 曲名とアーティスト名に心当たりある方、お願いします。 歌詞は「ありがとう」を連呼する部分しか思い当たりません… よく切ないストーリーの再現ドラマなどで悲壮感漂う感じで流れる曲です。

  • 歌詞の無い曲

    こんばんは! 今日音楽番組を見ていて出てきたアーティストなのですが、二人組みでアコースティックギターを弾いていて歌詞の無い演奏が始まりました。 インディーズでも活躍していたらしいですがこのアーティストは誰ですか? 寝惚けながら聞いていたので名前とか曲名を忘れてしまいました。。。

  • この曲なんでしょうか?

    多分割と最近の曲だと思いますが…。 ・洋楽 (おそらく。日本人が歌ってるようには聞こえなかった) ・女性ボーカル (多分ソロ。アイドルっぽい歌声) ・サビがBON JOVIの「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」の サビにそっくり。 (一瞬カバーかと思いきや、微妙に歌詞も違うような…) 以上、これで曲名とアーティスト名分かる方いらっしゃいますか?ご回答お待ちしてます。

  • 【曲名】歌詞で”俺”を連発している曲【教えてください】

    はじめまして。 昨日体育祭だったんですけど、男子騎馬戦の所で 流れていた曲がすっごい男!って感じで格好よかったのですが、 アーティストも曲名もホントに全く分かりません。 ただ、以前CMで何度か聞いたことはあります。 歌詞はサビの部分がとにかく「オレ」という言葉を 連発していて、うろ覚えですが オレ オレ 太陽の子 オレ オレ 1人じゃない~ みたいな歌詞だったと思います; どなたか曲名かアーティスト名、分かる方いらっしゃいますか? お願いします(Pд`q。)

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう