• 締切済み

【曲名】歌詞で”俺”を連発している曲【教えてください】

はじめまして。 昨日体育祭だったんですけど、男子騎馬戦の所で 流れていた曲がすっごい男!って感じで格好よかったのですが、 アーティストも曲名もホントに全く分かりません。 ただ、以前CMで何度か聞いたことはあります。 歌詞はサビの部分がとにかく「オレ」という言葉を 連発していて、うろ覚えですが オレ オレ 太陽の子 オレ オレ 1人じゃない~ みたいな歌詞だったと思います; どなたか曲名かアーティスト名、分かる方いらっしゃいますか? お願いします(Pд`q。)

• a23ya
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

回答No.4

やっぱり、「族」だと思います!!

• n-s-t
回答No.3

ANO1の方のおっしゃる通り、 氣志團の『族』ですね。 グリコ「カフェオレ」←しゃれ? のCMの曲で出演もしてますよ~

• mmmma
回答No.2

#1です。 このページで試聴可能です。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/kishidan/
  • mmmma
回答No.1

氣志團の「族」です。

a23ya
質問者

お礼

本当にありがとうございました!助かりました><