• ベストアンサー

★『jelly fish』を連発する邦楽の曲名・歌手名を教えてください!★

★ある邦楽の曲名・歌手名を教えてください!★ ・色っぽい男性の邦楽アーティストの声で、アップテンポなラブソングでした。 特徴的だったのはサビで『jelly fish』を連発したことです。 ・『ベッドの上で~』といった歌詞がサビにありました。 ・一ヶ月ほど前に夜のFMラジオで聞きました。 少しでも情報を知ってる方、お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

海老沢タケヲ「ジェリーフィッシュ」では? 本人のmyspaceで試聴可能です。 http://www.myspace.com/evy1000

55yubari
質問者

お礼

まさにそれでした!!!!!! 歌詞間違っていたのに、よく分かりましたね; 本当に助かりました、教えて頂き感謝しております。 有難うございました!!

その他の回答 (2)

noname#70672
回答No.2

no1です。男性の曲ですか・・ 間違えましたすいません。 無視してください。

55yubari
質問者

お礼

私も最初間違えてそれだと思いました(^ω^;) 有難うございます!

回答No.1

SHAKALABBITSの JELLY FISH?