• ベストアンサー

歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.2

Ringの「PRIVATE PARADISE」という曲だと思われますす。 二つめの参考URLで試聴可能ですので、どうぞお確かめ下さい。

参考URL:
http://muryo.xrea.jp/song/142021001.html,http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Ring/download/d1.html
mikuro612
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速聞いてみました(*^_^*) ずっともやもやしてたんで、スゴイすっきりしました★ 本当にありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

アーティスト:Ring 曲名:PRIVATE PARADISE ですか? (作曲は小室哲哉さんのようですね)

mikuro612
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m> その曲であってます★ またなにかあれば、よろしくお願いします(*^_^*)