• ベストアンサー

歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.2

Ringの「PRIVATE PARADISE」という曲だと思われますす。 二つめの参考URLで試聴可能ですので、どうぞお確かめ下さい。

参考URL:
http://muryo.xrea.jp/song/142021001.html,http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Ring/download/d1.html
mikuro612
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速聞いてみました(*^_^*) ずっともやもやしてたんで、スゴイすっきりしました★ 本当にありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

アーティスト:Ring 曲名:PRIVATE PARADISE ですか? (作曲は小室哲哉さんのようですね)

mikuro612
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m> その曲であってます★ またなにかあれば、よろしくお願いします(*^_^*)

関連するQ&A

  • この曲知りませんか?

    歌手が女性の方で、歌詞中(サビ?)に”漆黒の楽園”、”~の満月”、”~の庭園”とかいった言葉が入っていたと思うんですが、なにぶんうろ覚えなので間違ってるやも…(汗)。 この曲では?など、心当たりがありましたら、教えてください。

  • この曲は何でしょうか?(歌詞うろ覚え)

    こんにちは、開いてくださりありがとうございます。 先日お店でかかっていた曲が何だったのか思い出せず、 もやもやしています。 とんでもなくうろ覚えですが、 ・男性歌手(複数) ・かっこいい系 ・出だしが 「ウォウォウォ ウォウォウォウォ~♪ ウォウォウォ ウォウォウォ♪  ウォウォウォ ウォウォウォウォ~♪  エディバン エディシン エリオン エバシン(みたいに聞こえる)」 ・サビ?「時を越えて どこまで いくのだろう」こんな感じの歌詞 ・最近の曲ではなかったような気がする 以上とてもあいまいな記憶で申し訳ありませんが、 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • 歌詞しかわかりませんが・・・。

    古い曲だと思いますが。。。 出だしが・・・ ♪今日、お葬式をします。 私の愛が死んだのです。~ ♪ さびが・・・ お棺は秋の木の葉を二枚、そっと包みましょう壊さないように・・・♪ タイトルと歌手をご存知の方 よろしくお願いします。   

  • 歌詞がうろ覚えで、困っています!

    歌詞がうろ覚えで、困っています! 90年代ぐらいに聞いた覚えがあるのですが、 歌詞がうろ覚えなためか、歌手、タイトルが分からず困っています。 (1)「~~、切なくて、お前だけを・・・やる~(いる~?)」    「何度でも(何時だって?)」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 (2)ノリの良い曲で、確かドラマか何かで流れていた記憶があるのですが、   子供の頃でしたので、記憶が曖昧です。 (3)歌手は男性でした。 すみませんが、どなたか、お分かりになる方、いらっしゃりましたらお答えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名 歌手を教えてください 男性 バラード ♪君をこわして

    数年前ラジオで2,3度聴いただけなので 一部しか歌詞も分からずそれもうる覚えです♪もしも叶わぬ夢ならば君をこわしてしまいたい~♪さびがこのような歌詞だったと記憶してます(自信ない^^;)若手男性歌手おそらく20代か30代 悲恋のバラードです。シンガーソングライターかもです。切ないこの歌是非知りたいので心あたりのある方教えてください。

  • この歌詞、ご存知ありませんか!?

    たぶん男性ボーカルの曲だと思うのですが・・・ 『この雪が溶ける頃に 君はもういないから』といったカンジ(←こんな出だしかサビでした)の歌があるのですが、タイトル・歌手共に分かりません。 どなたかご存知ありませんか?

  • アニメの主題歌かサントラ

    ずっと気になっている曲があるのですが、アニメの歌だという事しかわかりません。 歌手は女性で、「夢で恋人に別れ話をされて、認めたくないけれど、正夢になりそうだ」って感じの歌詞で、すっごくリアルで雰囲気が伝わってくるような詩になってます。 曲調は古く、歌の最後は「夢と同じシュチュエーションで恋人に呼び出される」というところで終わっています。 歌詞はわかるので、この歌詞だけで分かる方がいたら、 どうか教えてください。(うろ覚えなので正確ではないと思います) 素敵な朝が台無し こんな夢みるなんて 貴方のセリフが目覚まし代わりになった (中略) 部屋の片隅のコーヒーメーカー リズムをとってみせるけど 乗れるような気分じゃなくって ソファーに座り込む (サビ)BABY 別れ話を切り出すなんて    正夢になる 女の予感はずれますように

  • この歌詞の曲名、歌手教えて下さい!!

    この歌詞の曲名、歌手 教えて下さい!! ↓↓↓ (出だし)時計を見てみる 十時を指した 日差しすら見えぬ 灰色の空~… (サビ)今は遠くて 届かないこの想い 笑って ~… かなり曖昧なのですが、 こんな感じの歌詞です゜`; 結構前から探している のですが、なかなか見つけ られません…(><。 知っているという方、 ぜひ回答お願い致します!!

専門家に質問してみよう