• 締切済み

歌詞がうろ覚えで、困っています!

歌詞がうろ覚えで、困っています! 90年代ぐらいに聞いた覚えがあるのですが、 歌詞がうろ覚えなためか、歌手、タイトルが分からず困っています。 (1)「~~、切なくて、お前だけを・・・やる~(いる~?)」    「何度でも(何時だって?)」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 (2)ノリの良い曲で、確かドラマか何かで流れていた記憶があるのですが、   子供の頃でしたので、記憶が曖昧です。 (3)歌手は男性でした。 すみませんが、どなたか、お分かりになる方、いらっしゃりましたらお答えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#119573
noname#119573
回答No.2

T-BOLAN『離したくはない』? ノリの良い曲とは言えないかな…。

coujii29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみませんが、違います。 声質的には近づいたような気がするのですが・・・

noname#118086
noname#118086
回答No.1

ラブ・ストーリーは突然に?

coujii29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すみませんが、違います。 記憶では、声は低かったような気がします。