伊藤由奈似の声の男性ラッパーがfeat.した曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • どこかの店で流れていた曲で、サビには伊藤由奈似の声が特徴的です。また、男性ラッパーも一部歌っている可能性があります。
  • 「」の部分は女性アーティストが歌っています。この曲の情報を知っている方はお教えください。
  • 曲のタイトルやアーティスト名がわからないため、具体的な情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲分かる人いませんか

たまたまどこかの店で流れていた曲なんですが、サビが、 「Ohー、baby baby baby baby トゥル ルルルルー  トゥ トゥ トゥルルルー トゥ トゥ トゥ  ルルルルー ……Ohー、baby baby baby baby……」 で、声は伊藤由奈に似てて、この曲はfeaturingでかもしれ ませんが男性ラッパーも部分的に歌ってました。大部分は 声が伊藤由奈に似てる人が歌ってたと思います。1曲まるごと 聞いたわけではないのでなんとも言えませんが。ちなみに 「」の部分はこの女性アーティストが歌ってました。この曲 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  ※トゥル…の部分は本来しっかりとした歌詞が来るのですが、 記憶があいまいでしっかりとした歌詞を覚えていないため こう書かせていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.cliff-edge.com/disco.htm ↓こちらではPVフル視聴できます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000331861/ ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?19620

march777
質問者

お礼

ありがとうございます!!探し求めてた曲そのものです。 偶然にも同じ質問した人が約1時間前にいましたね(^_^;) とにかくありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.usen.com/rank/jpop/cliffedge1/cliffedge1.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚下記でPVがフル視聴ができます。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000331861/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cliff-edge.com/disco.htm

関連するQ&A

  • 最近、有線?か何かで流れていた女性のやさしそうな曲知りませんか?

    最近、有線?か何かで流れていた女性のやさしそうな曲知りませんか? 最近、飲食店で流れていました。たぶん有線か何かだと思います。 か弱い女性の声で、サビの部分はハミングみたいな感じです。 「トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー」みたいな感じです。 雰囲気や「やさしく」「かわいらしい」感じです。 心当たりのある方よろしくおねがいします。

  • 誰の曲か分かる方いますか?

    最近流れてた曲なんですけど、曲名も歌手名も分かりません。。 女性歌手で声を聞く感じでは、たぶん伊藤由奈だと思うんですけど曲名が分かりません。 歌詞は『いつでもー、あなたをー、見守ってー、あげたいー』だったと思います。 あげたいーの所がもしかしたら『いきたいー』だったかもしれません。 もし分かる人いるなら教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名が知りたいです!

    oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

  • 邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

    多分サビの部分だと思うんですが 「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」 (たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。 多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います) 歌手は男の人で声は若めでした。 94~96年前後の曲だと思うんですが、 この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

  • この曲おしえてください。

    女性アーティストと男性が歌っている曲なんですが・・・ サビ 女 Oh baby baby baby baby ふたりであえた ????? ウタで伝えよう ???? So baby baby baby baby ともにあゆもう ともにいわおう ハピィハピィーバースデー ハピィーバースデー 男 って感じなんですが、わかりませんか? おねがいします。

  • 曲タイトル&アーティストが思い出せません・・・

    お分かりの方がいたら教えてください。 海外のHIPHOPなのですが、 サビの部分は子供の声(実際に子供)、が歌っていて、 その間にラップが入ります。歌詞まではわかりません・・・。 ビデオクリップも見た覚えがあって、 子供に囲まれてそのラッパーが歌ってる、というものでした。 アーティスト名はもしかすると ○○・ワシントン かもしれないのですが、定かではないのです・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲を探してます

    下の曲二つを探してます!! 情報がかなり少ないと思いますが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!! 1、 洋楽 男性 最初のほうがほとんど歌詞だけで始まる、ウエスタンを想像させるような曲調(個人の感想です笑) タッターラタララ タッターラタララララ タッターラタララ タッターラタララララ 曲のイントロ?さび?がこんな感じです。 2、洋楽 女性 サビが Oh~Baby Oh~Baby 二つともよくプロバスケットの試合で流れている曲です。 ぜひともよろしくお願いします!!

  • こんな歌知りませんか?

    伊藤由奈のendless story のような歌が凄く好きです。 優しい感じ?穏やか?でも切ない、、、のようなメロディと歌詞。 たとえば誰かのためじゃなく あなたの為に 歌いたい この歌を ここが1番好きです。 伊藤由奈の高くて細い声も好きです。 伊藤由奈みたいな声でendless story のような歌はありませんか? 教えて下さい。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

専門家に質問してみよう