アニソンのタイトルは?

このQ&Aのポイント
  • アニメソングタイトルを探しています
  • 女性ボーカルの英語の歌詞で、男女の掛け声も入る曲です
  • CDで購入したいアニメソングを知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

アニソンのタイトル

間違いなく何かのアニソンだと思います。有線から録音したのでタイトルがわかりません。その曲が何の作品に使われた、何と言う曲か知りたいのですが… 曲の特徴 ・女性ボーカルの曲です。 ・歌詞全部が英語です。 ・複数の男の人と女の人の掛け声がところどころに入ります。 聞き取れる歌詞を書いてみました。歌詞カードのない状態での歌詞なので単語に相当の間違いがあるかもしれません。 (オー!)(オー!)←掛け声 ウォー サーニーディ ウォー ハッピービート ウォー ラッキーボーイ ウォー アイキャンフライ ソーユーアー アイ ウォント エニーウェイ ドント ストップ マイ クレイジーハート アイ キャン セイ エニーウェイ (何かワンセンテンスありますが聞き取れません…) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ラブ…(聞き取れませんでした…) おそらくこんな感じの曲です。英文になっていない部分があるので歌詞の聞き間違いも多いと思います。 女性ボーカルはちょっと巻き舌で歌っています。 是非CDで購入したいと思っている曲なので、ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
hiyoko22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらこの曲に間違いないようです。 これでCD音源で手に入れることができます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニソンだと思うんですが

    2010年辺りでしょうか。 物悲しい曲調で、女性ボーカル。 あの・・・ 誘われて ・・・バッテランサ(?)×2 オーオーオー っていう歌詞がサビにあったと思います。 もし分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • 最近のアニソン(??)で女性ボーカルです!

    メイトで聞いたので多分アニソンだと思います。 女性ボーカルのアップテンポの曲で、 リズムはポルノに似てます。ラテン系? 「そっと落とした涙のわけもわからずに」 みたいな歌詞です。 早口言葉みたいに歌詞が多くて早かったと思います。 すごく耳に印象的な曲でした☆ ぜひ回答お願いしますvv

  • 「アニソンでキーの高い男性ボーカルの曲」を教えて下さい。

    タイトル通りです。 僕は地声が高いのでいつも和田光司さんと福山芳樹さんの曲を歌っています。 ですが、この2人の曲ばかりで他の曲をほとんど知りません。 レパートリーを増やしたいと思っているのでアドバイスを頂けると嬉しいです。 声の高さは「God knows...」が地声で歌えるくらいです。 「メロスのように-LONELY WAY-」や「ペガサス幻想」なども知ってますので、多少古いアニソンでも構いません。 和田光司さんなどキーの高い男性ボーカルのアニソン、もしくはMIQさんのようなキー低めの女性ボーカルのアニソンを教えて下さい。 ちなみに当方、18歳男です。 宜しくお願いします。

  • カラオケで盛り上がるアニソン

    カラオケで盛り上がるアニソンを、何曲でもいいので教えてください! 自分はよくMay'nや坂本真綾、ALI PROJECT、angelaを歌います。 女性ボーカルで音程は高め、アニソンを知らない人も楽しめる曲が好ましいです!

  • 90年代以降の女性向けアニソン

    90年代以降の女性向けアニソン 90年代以降の女性向けアニメの オススメのアニソンを教えてほしいです。 キャラソンとか挿入歌ではなく、 オープニング曲、エンディング曲でお願いします。 あと、女性ヴォーカルより 男性ヴォーカルの曲が希望ですが、 (女性ヴォーカルの曲でもOKです。) あまり子供っぽくない曲でお願いします。

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • ジャンルはアニソンかゲームソング?曲名が解りません

    すみません質問なのですがどうしても教えて欲しい曲があります、聞いたのはここ一ヶ月で三回、聞いた場所はアニメやゲームを置いてる店なのでアニソンの可能性が高いです、気になるのが次の曲?も同じボーカルの人でライブじゃ無さそうなのに何故か最後の方に拍手らしき音が入ってました、恐らく同じCDに入ってる可能性が高いです。 曲調は比較的明るい歌で歌っているのは女性のソロ、日本人ですが歌詞に日本語らしき部分がほぼなく(聞き取れなかった)、ボーカルの同じような部分をひたすら繰り返してました。 3回も聞いたのに歌詞すらまとも聞き取れず申し訳ないのですが少し心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • 綺麗なアニソンとか教えてください

    綺麗なアニソン・ゲーソン探してます。 例えば「eufonius」さんとか「Ceui」さんとか「Lia」さんとかの曲です。 なんか綺麗で透き通ってて、上手く言えないですけど、綺麗な曲です(汗 ギターがギャンギャンなのじゃなくて、オルゴールとかにしたら合いそうな感じの。 AngelBeats!の「一番の宝物(オリジナルの方)」とか。 http://www.youtube.com/watch?v=DjJvnyETkFw H2oの「片翼のイカロス」みたいな、ノリは良いけど騒がしくなくて、声が綺麗で歌詞が素敵なのとか。 http://www.youtube.com/watch?v=vAOQjWf9Fu0 とにかく綺麗な曲で;; アニメ、エロゲ、ギャルゲのジャンルでお願いします。 東方vocalとかのアレンジ曲でも、全然オッケーです。

専門家に質問してみよう