• ベストアンサー

この曲タイトル教えてください。

昔の女性ボーカルの曲で、よくテレビでも使われる有名な曲だと思います。歌詞が、~baby love、baby love~とサビのところで言っています。ジャンルでいうと、邦題の恋はあせらずっていう曲を歌っている人と声が良く似ています。年代としては、推測ですが1960~70くらいだと思います。少ない情報で恐縮ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Diana Rossの「Baby Love」でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=512809