女性ボーカル曲「リーリーリーリーラヴユー」を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日有線で聴いた女性ボーカル曲の情報を教えてください。
  • 数年前のJ-POPの曲で、サビの『リーリーリーリーラヴユー』が印象的です。
  • 歌詞検索やmidomiでは見つからないため、解る方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲は誰の何という曲でしょうか?

この曲は誰の何という曲でしょうか? 先日有線で聴いたのですが <サビの歌詞> リーーリーー リーリラヴユー           (↑ここが曖昧) (really really love you???????) <サビのメロディ>   (レ↑)ーシー (ド↑)ーシラソ・・・ 注)↑は高い音 という女性ボーカル曲を教えてください。 おそらく数年前の曲で ジャンルはJ-POPSだと思います。 サビのリーリー・・・というところが印象的です。 (何度も繰り返していたような?) このくらいしか解りませんが これだけで解る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 ※ちなみにmidomiや歌詞検索しても解りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nwjfc
回答No.1

直接の回答でなくて申し訳ないのですが、 有線ならばチャンネルとオンエア日時が分かれば電話すれば教えてもらえるので、 どうしても不明ならそのセンをあたってみてはいかがでしょうか。 もしその方法を既にご存知だったらもっとごめんなさい。

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有線からと思ったのですが、どのお店だったか、またチャンネル?もわからないので調べようがありません。 日時はだいたいわかるのですが・・・