• 締切済み

曲名と歌手名を教えて下さい

通りすがりに聴いてとても気に入ったのですが、全然歌詞が聞き取れなくてメロディーと性別くらいしかわかりません(T-T) 女性が歌っていました。 メロディーは(サビの部分です) レ(高)ーレ(高) レ(高)ード(高)ーーラードー(高) レ(高)ーレ(高) レ(高)ーレ(高)ーー みたいな感じだったと思います。 あと曲の雰囲気なんですが、踊ってそうな…そんな感じの曲です。これはあまり充てにしないで下さい^^; 以上です。 とてもわかりづらく、しかもメロディーを確かめたりするのが煩わしく大変だと思いますが、どうかよろしくお願いします。

noname#8680
noname#8680

みんなの回答

回答No.1

ちょっとわからないです。最終手段としてFMのJ-WAVEで月~木曜17:00~20:00のグルーヴラインという番組では番組の留守電に鼻歌を入れておくと探してくれます。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
noname#8680
質問者

お礼

そうですか~やっぱりダメですか(*_*) 最終手段として活用させていただきます。 ありがとうございました。