• ベストアンサー

曲名とアーティスト名、教えてください

はじめまして。質問なのですが、最近よく聞く音楽のタイトルと歌手名が気になってます。 歌詞はうろ覚えなのですが;; サビの部分で ねぇ 手をつないで  とか 明日はどんな夢をみる  などといっていたように 思います。(うろ覚えなので全く違ってたらごめんなさい・・・) サビのメロディーは ミーミ ミファソ*シ*ドー *ド*シ*ラソファ ミソ*レ*ドー ミファラ*ミ *レー*シラソ です (*は高い方の音です。) すごく気になっているので、お願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌っているのは女性ですか? ちょっと歌詞が違いますが、GO!GO!7188の「ふたしかたしか」はいかがでしょうか。 ↓歌詞です。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73580/index.html こちらでPVが試聴できます↓ http://www.barks.jp/news/?id=1000046379

参考URL:
http://www.breast.co.jp/gogo7188/
osietecyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! PV見ました!こ、これです!探していたのは・・・!! 歌詞全然違いましたね・・・;;すいません;; でも、教えてくださり、本当にありがとうございます! 見つからないと思っていたのに、また聞けてすごく嬉しいです。 本当にありがとうございました!!