• 締切済み

曲名を教えてください!!

最近ラーメン屋で聞いたんですが、歌詞もわからず、メロディーぐらいしかわかりません。。 たしかサビが「ファソラ~ファソラド~シ~ラ~ラソ~ラソファ~ミ~…」みたいな感じでした。かなり高い裏声が印象に残っています。 何か情報よろしくお願いします!!

みんなの回答

• takukool
回答No.2

違うかもしれませんが、かなり高い裏声ってところが、平井 堅ではないかと・・・? ドラマ「仁」の主題歌になった曲かなぁ~っと・・・

• dbttrh
回答No.1

違うと思いますが、 大塚愛ちゃんの 甘えんぼ ではないでしょうか^^;? http://ygoodly.blog68.fc2.com/blog-entry-2001.html

参考URL:
http://ygoodly.blog68.fc2.com/blog-entry-2001.html