ノスタルジックなポップス!15年前の曲「ストレンジャー」を探す

このQ&Aのポイント
  • 15年前にラジオで流れたポップス調の曲を探しています。
  • 女性ボーカルで、歌声はマルティカに似た感じです。
  • タイトルは「ストレンジャー」と思われる曲で、シンセサイザーが主のオケです。サビの部分はウォンジュオ〜と始まります。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。曲名はstrangerと思われるのですが…

皆さんのお力をお貸しください。 15年くらい前にラジオで聴いたのですが、ポップス調で女性ボーカルです。 「ストレンジャー」というタイトルではないかと思われるのですが、洋楽で歌声はマルティカに似た感じです。 シンセサイザーが主のオケです。 アーティスト名とタイトルが分かる方よろしくお願いします。 サビの部分はこんなかんじです。 ()内は歌詞の大体の音程です。 wo~(ラ~) ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー(ララ ラ シ ラシ ラシ) ア~アアア~(ド~シラミ~) ウォンジュ オ~(ミミラ ラファ#~) ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー (ララ ラ シ ラシ ラシ) ア~ア~アア~アアア~(ド~シ~ラソ~ラソラ~)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらKim Wildeの「Never Trust A Stranger」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Never-trust-a-stranger-lyrics-Kim-Wilde/42363B639A73DA33482569100026DCCA 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185330&GOODS_SORT_CD=101
pocopocp
質問者

お礼

そうです、そうです!!! この曲です! 鳥肌が立ちました! まさか、Kim Wildだとは思いませんでした。 これで、わだかまりが解けました。 こんなに速いレス、どうもありがとうございました。