• ベストアンサー

調べてる曲があります

midomiというサイトでメロディーを歌っても出てきませんでした。 確かアカペラでE調の洋楽曲だったと思います。 ミーファ#ソ#ーーミーファ#ソ#ーーー ミーファ#ソ#ーー ソ#ド#ーシーソ#ファ#ミーファ#ーーーー (よく似ていると言えるのは、AKB48の「ヘビーローテーション」のサビの部分です) 英語の歌詞で、うろ覚えですが、以上のメロディの冒頭は「そーうぃんなー」って感じで歌っていたと思います。 どうかお力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

Timothy B Schmit 「So Much In Love」に似てるみたいですけど... 違いますか? (3曲目です)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551222
itsuka_kanarazu
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこの曲でした! その人の他の曲ももっと聞いてみようと思います。