• 締切済み

ピアノの曲ですが名前が思い出せないです

小さい頃にヤマハのアンサンブルでやった曲ですが楽譜も残っておらずメロディーしか思い出せないのです。 ちなみにサビのメロディは ラーレレレ レッ レッ レッ ファソー ドドドッ ドッ ドッ ドッ ミファー シ♭シ♭シ♭ シ♭シ♭ラソファソラーシ♭ード♭ドー ベースが シ♭ ラ ソ ド ファ ミ レ ラ ソ ソ ド ド ファ ソ ソ♯ ラ ファ です わかる方いましたら教えてください お願いします

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.2

録音して、それを添付してくれませんか。

aaptdpppt
質問者

補足

http://fast-uploader.com/file/7058887595637/ こちらになります passは0000です よろしくお願いします

• E-1077
回答No.1

メロディのあがり下がりを書いてもらえますか? ラレも上にいくのか下にいくのかで、かなり変わります。

aaptdpppt
質問者

補足

サビ (↓)ラー(↑)レレレ レッ レッ レッ(↓) ファソー (↑)ドドドッ ドッ ドッ ドッ (↓)ミファー (↑)シ♭シ♭シ♭ シ♭シ♭ラソファソ(↑)ラーシ♭ード♭ドー ベース (↑)シ♭ ラ ソ(↓) ド (↑)ファ ミ レ (↑)ラ ソ ソ (↑)ド ド (↓)ファ ソ ソ♯ ラ ファ 矢印の次の音で高さが変わる感じです わかりにくかったらまた言ってください よろしくお願いします