• ベストアンサー

先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 相対性理論の「地獄先生」ではないでしょうか? 下記オフィシャルのMySpaceでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=48509042 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E6%80%A7%E7%90%86%E8%AB%96_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89) http://mirairecords.com/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2814180
akasai
質問者

お礼

この曲でした。 少ない情報でよく探していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女子生徒が学校の先生に恋をする内容の曲を教えてください。

    女子生徒が学校の先生に恋をする内容の曲を教えてください。 女性ボーカル・男性ボーカルは問いません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!

    記憶が曖昧で、僅かな情報しかないのですが・・・ 1.女性ボーカル 2.J-POP 3.去年発売された曲 4.「・・他のお姫様と腰を振っているわ・・」という歌詞が入っている これだけですが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします!! また、何か補足出来ることがありましたら追ってお知らせします。

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • 歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • この曲タイトル教えてください。

    昔の女性ボーカルの曲で、よくテレビでも使われる有名な曲だと思います。歌詞が、~baby love、baby love~とサビのところで言っています。ジャンルでいうと、邦題の恋はあせらずっていう曲を歌っている人と声が良く似ています。年代としては、推測ですが1960~70くらいだと思います。少ない情報で恐縮ですが、お願いします。

  • サビの始めの歌詞が「忘れないで」

    ボーカルが女性でサビの始めの歌詞が「忘れないで」の曲を探しています。 テンポは タッタタタンタン タタタン タタン わっすれないで ~ みたいな感じでした。 (多分)2000年以降の曲でジャンルはJ-POPでポップス調の曲です。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • この曲が分かるかたいらっしゃいませんか?

    確か・・・ 「一度だけでいい~抱き寄せて~(抱き寄せて~)」 といったサビだったと思います。 女性がボーカルの、J-POPです。 まったくもって、この部分しか思い出せません。 しかも、歌詞が正確にあっているかもあやふやです。 あとは、そんなに古くはない曲だと思います。 たぶん、10年以内だと・・・ どのたか、このつたない情報で、曲名など分かるかたがいたら、教えていただけないでしょうか?

  • この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><