• ベストアンサー

サビの始めの歌詞が「忘れないで」

ボーカルが女性でサビの始めの歌詞が「忘れないで」の曲を探しています。 テンポは タッタタタンタン タタタン タタン わっすれないで ~ みたいな感じでした。 (多分)2000年以降の曲でジャンルはJ-POPでポップス調の曲です。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村カエラさんの「リルラ リルハ」で。しょうか ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/kaela/COCA-15748.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=25618

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%A9_%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%8F
hain794
質問者

お礼

これです! ありがとうございました(≧▽≦*)

関連するQ&A

  • 歌詞 「~ション」の連続

    探している曲があります。分かっている事は: ・所謂アラビア、エスニックな曲調のミディアムテンポな曲 ・J-popより、ニューミュージックに近い音 ・高めでない、あまり若くはなさそうな女性のヴォーカル ・数年前の暮れにラジオでかかっていた ・歌詞のサビ部分に、英語の 「インビテーション」 「インカーネーション」 などの、「ーション」で終わる言葉がズラッと続く 確か、「あなた私のインカーネーション・それが私のインビテーション」など どうしても知りたい曲です。 どなたか御存知でしたら、ご一報頂ければ幸いです。

  • 洋楽女性ボーカルで、サビ前にナナーナ ナーナナの歌詞がある曲を探しています。

    ご存知の方曲名を教えてください。 以下特徴です。 洋楽・女性ボーカルで、ジャンルはポップスまたはポップスに近いカントリーです。また、バラードではありません。 サビの前に「ナナーナ ナーナナ」が2回続き、サビは「One Do」と入ったような気がします。(かなり曖昧) サビ前のナナーナ ナーナナのテンポは、ターミネーターの「ダダンダンダダン↓」を上げた(↑)様な感じで、サビの入りのテンポは「タン(One)、ターン(Do) タタタタタン」で少し早口でした。 声質はリアン・ライムスを少し軽くしたような感じでした。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 「シューティングスター,ムービングスター」が歌詞に入っている曲教えて下さい。

    歌詞に「シューティングスター」や「ムービングスター」がサビに出てくる曲を探しています。 一度2008年のGWに飛行機の中で聞きました、テンポの良い曲です。女性ボーカルで、 歌詞内には日本語も出てくるのでJ-POPだと思うのですが英語もずいぶん発音が良かったので、 もしかしたらアジア系のアーティストなのかも、と思った記憶があります。 ずっと調べていましたが見つからず、少しでも手がかりを得たいので、何でも情報よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • このサビの歌詞の曲名わかりますか…?

    このサビの歌詞の曲名わかりますか…? 「ずっと ずっと あなたと―…」 女性の方が歌われていて、 激しい感じのテンポではなく、 優しい感じのテンポです。 候補もあればよろしくおねがいします! 中傷はやめてください。

  • サビの歌詞しかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

    先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。 「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」 この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。 どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • タイトルと歌手を教えてください。

    サビの歌詞しか分かりませんが、タイトルと歌手分かる方いらっしゃいませんか? ●サビの部分の歌詞※英語かカタカナか混合かわかりません。 Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music ●女性ボーカルでJ-POPでアップテンポな曲だと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう